ちひまるの園芸ブログ

ズボラおばさんのゆるゆる園芸ブログ

今年最後の買い物&植え替え

なんだかんだと言いましたが、

趣味に使うお金は惜しみなく使おう💰

(いえ、お財布と相談しつつです😅)

という事で😆、

 

ペペロミア ホープ

 

ホヤ クミンギアナ

が仲間入りしました😊。

 

花がものすごい不思議な形!

咲いてくれるかな〜。

 

ペペロミアホープをよく見ていたら

ちっちゃいカタツムリが付いていました🐌

 

 

三千円以上買うとガチャガチャが出来て、カプセルの中に書いてあるものをもらえるとの事で、ハーブ苗が当たりました。

 

先日買ったルコテーもやっと鉢に植えました♪

 

これで気持ちよく新年を迎えられます。

 

良いお年をお迎えください🎍。