ちひまるの園芸ブログ

ズボラおばさんのゆるゆる園芸ブログ

みんなかわいい〜、癒される〜🥰

久しぶりに、二子玉のプロトリーフさんに行ってきました♪

観葉植物🪴欲し〜、見るだけでも癒されますが、気に入ったのがあったら買っちゃおう❣️

と、ワクワクしながら行きました😍。

 

ホヤのマチルダ❤️

 

ホヤのカルノーサ、これは「グリーン」で良いのかな?

ラベルが無かったー

 

こちらは去年の12月に買ったホヤのリップカラー

随分成長してきました♪(右)

 



こちらも去年の12月に買ったホヤのクミンギアナ

枝がピンピン伸びてきたけど(右)

こういう花が咲いてくれるか?
と心待ちにしています。

 

 

そして、やっぱり、ペペロミアが良いです😍ペペロミアはもう何個めだ〜?

ペペロミアのフォレット

 

ホヤ2つ、ペペロミア1つ仲間が増えました‼️