ちひまるの園芸ブログ

ズボラおばさんのゆるゆる園芸ブログ

SOLSO FARMさんに行ってきました

土日祝日限定オープンのファームマーケット

SOLSO FARMさんに初めて行ってみました。

 

フツーの住宅地の中にある駐車場。

入り口からしてすごい!

ただの園芸店ではない雰囲気

 

植物園な感じ。

とても雰囲気良く、オシャレな感じです😍。

子供が遊ぶスペースもあります。

お茶出来るコーナーもあり。

 

https://solsofarm.com/

 

せっかくきたので、お土産を買って帰ろう!

 

さざんかの植木鉢と、

「ホヤ・リップカラー」

(植え替え後)

 

葉が肉厚で、ツヤツヤしています。

つる性で、伸びていく様です。

 

特徴は、ピンク系に色づいた葉との事ですが、

上の葉っぱが、かすかにピンク色かなぁ〜?

 

また一つ、観葉植物の仲間が増えて

ウキウキしています😄