ちひまるの園芸ブログ

ズボラおばさんのゆるゆる園芸ブログ

今日は良い天気☀️

今日は暖かく、良い天気です。

昨日は雪が降りましたが、午後からは雨に変わり、すごいことにならずに済みました。

お花達を避難させなきゃと言っておきながら、

 

出勤前、

本当に雪が降るのか?

と様子を見ていたけど、天気予報通り降って来ました😱。

 

普段はスクーターで通勤しているけど、

雪が降って来たので急遽バス通勤に変えたため時間が無くなり、

お花達もそのままで急いで仕事に行きました。

 

 

今朝の花壇。12月に植えた球根。何植えたんだっけ?

チューリップ🌷は植えたけど😅。

 

軒下のシクラメンは元気です。

 

ゼラニウムの茎が折れていました。
雪でか?

残念😢。

 

スノードロップが順調に育っています♪。

 

エリカ メランセラ

いつの間にかお花が綺麗😍。

 

これはなんてお花だったっけか? 綺麗に咲いています♪

名札が見当たらず😓、きんせんかだったか?

 

プリムラマラコイデスのお花が咲き出しました😍。

 

プリムラ類は元気で可愛いですね💕
次の冬もまた植えよう❣️

 

ストックもとても元気🥰。こちらもまた植えよう‼️



午後はすっかり雪も溶けて、普段通りになりました☺️。