ちひまるの園芸ブログ

ズボラおばさんのゆるゆる園芸ブログ

春の花々はこんな感じなんですね〜🥰

もうすっかり春ですね。

去年の秋から、園芸にハマりだし、初めての春を迎えます。

鉢からこぼれんばかりの花々❣️

 

花壇のビオラもものすごい!

息子が、また新たに植えて増やしたんでしょう?と。

 

いえいえ違いますよ。春になったから、増えたんですよ🤣。

 

ユキヤナギも咲きました♪とてもキレイです🥰。

 

ユキヤナギと同じ時に植えたヤマツツジのつぼみ発見😍

 

ローダンセマム、めっちゃかわいいです💕。

 

アジュガチョコレートチップも、元気もりもり❣️

どんな花が咲くのかな?楽しみ〜😆。

 

球根で植えたムスカリも、もうすぐ咲きますね☺️。

 

プリムラマラコイデスもとってもキレイです♪。

 

刈り込んだイベリスもまた咲き出しました❣️

 

chihi-maru.hatenablog.com

 

春の花々はこんなにいっぱい咲いて、

すごいんですね♪