ちひまるの園芸ブログ

ズボラおばさんのゆるゆる園芸ブログ

園芸初心者、日々勉強

園芸初心者が、去年の秋から楽しくてたくさんの花々を植えましたが、春になるとこんなに爆発的に花が増えると知らず、

ビックリしています。

植えた頃は隙間があったけど

今はものすごいことに。

ギックリ腰になり、お世話が出来ず、それでも少し、花柄摘みをしました。

 

フジバカマも植えた時と比べてこんなに増えました

 

日々勉強です。

 

アナベルにやっと芽が出てきました😍

 

開いたチューリップと

閉じた時のチューリップ🌷

 

ビバーナムティナス、どんな花が咲くのか楽しみです♪

 

アネモネボルトも花が増えて

ベロニカオックスフォードの花の色は本当に綺麗です😍

 

クリスマスローズはやっぱり今年は花は咲きませんでした。でもこんなに葉っぱがモリモリ、来年はきっと素敵な花が見れるかと思うと楽しみです。

 

雑草もものすごい勢いで増えています。

ぎっくり腰が治ったら、色々やる事がたくさんです🤣