ちひまるの園芸ブログ

ズボラおばさんのゆるゆる園芸ブログ

植え替え済んで、心晴れ晴れの日

今日はとっても暖かい、と言うか暑かった〜

12月半ばなのに。

でも、暖かいのはありがたいなぁ、

寒いのは苦手だ〜

 

 

 

植え替えは今日が最後と思い、きゅうくつそうなパンジービオラを植え替えました☺️。

一つの鉢に。

 

プランターも余裕を持って。

 

 

 

新たにお迎えしたお花達(一部です😅)

 

今年は花壇には植えず、

花壇に鉢やプランターを置いています。

なんか違和感ある〜

 

もう置き場所がなく、柵にくくりつけタイプでお花を楽しむ。

 

 

なんだかんだ言って、この冬もお花がたくさんで、うれしいです💕

この時期に蚊に食われましたよ〜