ちひまるの園芸ブログ

ズボラおばさんのゆるゆる園芸ブログ

ありがたい日

 

昨日、息子からカーネーションをいただきました。

紫色がとても素敵です🎶。

ここ何年か、母の日にお花をプレゼントしてくれて、

本当にありがたい気持ちになります。

 

去年の今頃は、まだ園芸にハマって無かったので、

カーネーション多年草と知らずに、終わらせてしまって😓

 

カーネーションってまた咲くんだ〜、とひとりごとを言ったら、

去年も同じ事言ったよーと息子に言われてしまいました😓😓😓

そんな事言った〜?全く覚えてないよー!

 

今日、雨が降らないうちに植え替えました。

大事に大事に育てますよ〜🤣。