ちひまるの園芸ブログ

ズボラおばさんのゆるゆる園芸ブログ

デージーとスカビオサ

鉢底石が無かったので、近くのホームセンターに買いに行きました。

お花や植物意外にも、

様々な園芸用品を見るのもまた楽しい〜💕。

 

そしてお花コーナーももちろん見なきゃで、

 

そして

 

3つのお花と一緒に帰ってきました。

(やっぱり買っちゃいました)

 

 

植え替えが終わって、園芸コーナーがある近くのドラッグストアに行き、

 

またここでも

 

 

一目惚れしてしまったガーデンシクラメン

名前が柘榴となっています。

色が気に入りました😍。

 

もう、植え替えはお腹がいっぱいと言いつつ、

また今日も植え替えしました😭。